Entries

マッサージを受ける。

この連休、ずーっとパソコン(と、テレビ)にかじりついていたので、腰と肩がパンパンに張ってどうにもならなくなって、そうだ!と思い、インターネットで所沢のマッサージというキーワードで検索して、マッサージ店を探しました。
いろいろ出てきましたが、なんだか「現在はおかけの電話はとりはずされてます」だの、無音だったりととても商売をしているとは思えないところばっか。
でも、いろいろなナビサイトをみていると、「リラクゼーションKAI」というところと「サワディーチャオ」というお店にたどりすく。
そこで今回は「リラクゼーションKAI」というところに行ってきました。
とても狭い治療室でしたが、目の悪い自分には段差もそれほどなく意外とよかった。しかもハワイアン音楽が流されていて何とも妙な感覚です。
お値段は10分1000円今回は60分お願いしました。
しかも初回は10パーセント引きとのこと。不通は初診料をとるのにへぇって感じでした。
ま、腰痛がすっかり取れたというわけではありませんが、少しは楽になりました。

つけたし そうそう、思ったのですがインターネットのナビサイトであんまマッサージ指圧鍼灸治療院を探すときに院長の名前をそのまま冠した「●●治療院」というものには興味を引かれず、目にとまるのはすべてカタカナの名前のお店ばかり。ふうむ…… なぜなんだろう。やはり僕も開業するとしたらカタカナで行くかなぁ。

Appendix

プロフィール

coitan

Author:coitan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索