Entries

SOTEC DC101W(9)

思えばちょうど半年前、実技試験の最中にSOTECのA4ノートがクラッシュしたんです。それからいろいろ悩み、こうして今回、実技試験、講評にSOTEC DC101Wが活躍しているわけですが、やはりここまでくるのに長かったなぁという印象です。
こんな按配では次期デスクトップも自分の道具になるまでにどのくらい時間がかかるのかと、思うと心がどよーんとしてきます。
ちなみに次期デスクトップではやはりWINDOWSXPをOSとして選ぼうと心は決まってます。
その上でWINDOWS7の熟成を待ってアップグレードしようかと思っている次第。
あ、話を元にもどすと、このたびSOTEC DC101Wに長時間バッテリーが発売されたとのこと。
6時間ぐらい持つという大用量バッテリー、お値段も8,800円とそんなに高くない。たしかに、に2.2時間しか稼動しない標準バッテリーではモバイルできないしね。
でも、発表コメントによると缶コーヒー1本分ぐらいの重量アップでこんなに大用量!って言うけど、缶コーヒー1本の重量が増えたらウルトラモバイルって感じじゃないんじゃないかなぁ。
それにかってのシャープメビウスMURAMASAのようにせっかくの薄さをスポイルしてしまうのではないかなぁ。でも、多分、買うでしょう。

参照ページ 商品詳細ページ

Appendix

プロフィール

coitan

Author:coitan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索