Entries

ハイ&ロー

昨日、卒業式だった。意外と初めての経験であった卒業生の氏名の点呼。緊張しましただ。そのあとは卒業生と午後14時から19時まで飲む。
いやはやなかなかいいクラスでした。このクラスの担任でよかった。
担任としての力量不足は否めないにせよ、一応頑張らせてもらったつもり。
そして全員、合格してほしい。
そんな素晴らしいここ数日間ではあるが、落ち込む自験もあった。
大事な物を続けて紛失しているのだ。
僕は落とし鋳物、なくし物が)ある時期、続く傾向がある。だから気にはかけていたのだがそれでもやってしまった。ショックでしばらくたちなおれない。
そんな折、突然、中学校の同窓会の連絡がまいこんだ。
なんと卒業して30年たつのだそうだ。年とったなぁ。
でもサングラスかけて白杖をついていったらおどろかれるやろうね。
どうしようかと思ったけど、結構みんないろいろあるかもしれないと思い、行くことにした。ハゲているのもいるだろうし、完全に太っておばちゃんになっている人もいるだろうし、離婚、未婚と流れた時間だけドラマはあるはず。そんなドラマを見に行くことにした。開催は来月、場所はサンシャイン60の58階。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bunbun2.blog71.fc2.com/tb.php/262-d9ff6ab4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coitan

Author:coitan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索