Entries

一週間で唯一の楽しみ

今日で今年の授業が終わる。実は25日に受験対策補習があるんだけど、ま、とりあえず終わり。やれやれ。
1時間目は臨床医学総論、専修の研究授業、「先生、緊張していたね」といわれる。やはり、そうだよねぇ、バレバレだよねぇ。
2時間目は昨日、頼まれた点字の資料を印刷。点字印刷室のノートパソコンがこわれているのかなと思うほど遅くていらいらする。
3、4時間目はマッサージ実技、肩関節の手技を一人一人受けるが、やはり受けるとボロボロのヒトがいるなぁ。
午後は授業はなかったんだけど3人の患者を続けて臨床。2人は鍼治療で、一人はあん摩。そのあん摩の患者さんとは今日で終わりなんだけど、「一週間で唯一の楽しみでした」と言われたことはとてもうれしかった。
夜は職場の忘年会。こういう時のスピーチってみんなうまいよなぁ。
とてもおいしいワイン、日本酒(さざなみとかいう名前だった)をいただきました。
でも、こういった職場の飲み会はあくまで仕事。心底、笑えない。
そしてなによりまいったのは、料理が少なすぎる!。こういうときは家に帰ってくるとバカみたいに食べてしまう。やばい!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bunbun2.blog71.fc2.com/tb.php/212-2604b53e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coitan

Author:coitan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索