Entries

会議続き

のどの調子が改善に向かっている。やはり病院を変えてよかった。
1時間目、臨床医学総論の中間子腱の講評。
試験問題をPC-TalkerXPで読ませて解説しようと思い、ノートパソコンを充分に準備して、いざ教壇であけたらまたおかしくなっている。ハイハイ、いつもの意地悪ね。大丈夫で巣よぉ。そんなこた覚悟してました。
すいすいと復旧させて使用。
3,4時間目は担任クラスのヒトたちの理教連全国順位を確認。でも、そんなこと教えて難になるのかねぇ。
それから学籍支援システムのアクセスの練習。書き込む直前までいけた。
午後は東洋医学概論の授業。脈診に入り、好きな部分になってきた。
放課後は部会議。またもや全体のクラス構成に変化が生じる。あたらしいコースにはカイロとか足うらマッサージ、アーエルベータ、オイル、アロマなどのカリキュラムをいれたら魅力が増すと思うけどねぇ。
その後はICTの委員会。平成20年度から取り組みたい短気実現の提案を協議する。赤外線聴力システムが常位にランクされたのはよかった。とぼけたが内心、してやったりと思ったね。
結局終わったのが20時。
ちなみに課外臨床は余力のあるセンセイがやっているのさという発言は残念だった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bunbun2.blog71.fc2.com/tb.php/210-326815e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coitan

Author:coitan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索