Entries

「風林火山」最終回

いやはや薬は飲んではいるけどのどの痛みはまだ残る。
子供の頃、扁桃腺炎で2回手術した記憶が横切る。
午前、30分ぐらい職場にいき仕事に使おうとおもっていたメールを自宅に転送。
午後は家族と過ごしながら、見つかった東洋医学概論のCD図書をコンパクトフラッシュにバックアップ。ついでに2GBもあるのならと臨床医学総論の教科書やあはき国家試験データやPTR-Ⅱの取り扱い説明書などガンガンとバックアップする。これでいちいちCDを入れ替えないで済むぜ!
今日は「風林火山」の最終回。ああ、今年も終わったか。「功名が辻」が終わってもう早一年なんだ。
早いなぁ。今年はほとんど画面はわからなかったけどそれなりにたのしめました。
ただゆう姫に関しては途中で疲れることもあったけど、ヒトはヒトとの出会いによって大きく人生が変わっていく。それは幸せでもあったり不幸であったりもする。自分がほれ込むヒトと出会えたら、または信頼できるヒトと出会えたらそれはひとつの幸せと言うんでしょうね。
1年間お疲れ様でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bunbun2.blog71.fc2.com/tb.php/207-f573710a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coitan

Author:coitan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索