Entries

東洋医学概論のCD行方不明

12月13日(木)
今日は1時間目ははり実技でまた全身調整穴を練習。
ペアを組まずに一人一人で練習しているものに注意したら気まずい雰囲気。
いろいろと施設側に文句言うなら自分たちもしっかりやってほしい。
2時間目は5時間目の資料作成。過去の国家試験の問題文が共有サーバーに入っているかと思ったら入ってない。まったくここは・・・。急きょ、別の資料に差し替える。
3時間目はオイルマッサージの実技。汗を書いたので体が楽になったようなきがする。
4時間目、東洋医学概論のCD教科書が見当たらない。どうしよう。しかたない、PTR-Ⅱなしでとりあえず頭に入っていることでじゅぎょうをすませる。
5時間目はノートパソコンにスピーカーをつけて練習問題をやる。
6時間目、メールの整理。7時間目は臨床医学総論の3クラス合同の中間試験。
終わり次第すぐに採点し、次官級をとって、誘われていたクラスの飲み会を2件はしご。2件目のクラスは担任くらす。カラオケがありもりあがる。
しかし、東洋医学概論のCDどこいってしまったのだろう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bunbun2.blog71.fc2.com/tb.php/203-2fc43b22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coitan

Author:coitan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索