Entries

2007/12/02 PTR-Ⅱはすごい

明日から担任クラスで受験対策用に解剖学の補習をすることにした。
久しぶりの解剖学。どうなることやら。
家族の協力で時間が出来たので、PTR-Ⅱのとりせつを読むことが出来ました。
なるほど、こんなに機能があったのか。
いまさらながら感動。デイジーって便利なのね。
生徒さんからプレクストークの操作を早く覚えてほしいとアンケートに書かれていたし、読めてよかった。
早速、初めてカセットテープからライン入力でコンパクトフラッシュカードへダビングをしました。
これで今まで読んでもらったテープを無駄にしないですみますわね。
ついでに、うちあわせとか会議もこれからは録音しようかな?
どうもうちあわせで決めたことが、あとで変わっていることが多いような気がするのでね。
これが僕の勘違いなのか・・・先方がしらばっくれているのかがわかるというもの。
しかし、PTR-Ⅱの機能、すべて使いこなすのは大変だな。
夜はダーウィンがきたと大河ドラマを観賞。
風林火山、講評で最終回まで1回放送が延びたのはいいけど、
今回の葉ちと間延びした幹事で寝てしまった(笑)。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bunbun2.blog71.fc2.com/tb.php/192-b893ffb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

coitan

Author:coitan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索