Entries

くだっている

今日はめでてー日なのに、消化器けいとうの体調不良でダウンです。
明日は事実義を受けられそうにありません。
参ったな……。
スポンサーサイト



捕らえてない

バーコードリーダーforらくらくホンなるソフト。
なかなか使えないなぁと思っていたら先日、娘がいと
も簡単に読み取ってしまいました。
ただ単にバーコードの位置をしっかりととらえてないだ
けだったようです。
でも、バーコードのある場所を探すのが一苦労。
それじゃ、だめじゃん!(笑)

なまけている

最近、古い友人間でスカイプの話が飛び交ってま
す。なんでもXPReaderで使える使えないなどです。
結果的にはパワーユーザーがいて使えることがわかっ
たのですが
そういえば昨年、エプソンダイレクトのデスクトップに乗
り換えたときにスカイプをインストールするのをなまけて
いてそのままだったなぁと思い出しました。
正直言ってスカイプに対する魅力は今は感じないん
ですが、どうしようかな……。

また、読んでいる

最近、久しぶりに小説にはまっております。
刑事、加賀恭一郎シリーズ第一作目の「卒業」、そ
れから「謎解きはディナーのあとで」も読みました。
「謎解きは……」は本当に面白かったですね。小説
で笑うなんて始めての経験でした。なんとなく、渡し好みのギャグセンスです。
そして昨夜、「流星の絆」を読み終えました。
ものすごいストーリー展開で引き込まれました。
ただ、ただなぁ……釈然としない部分もありますけどねぇ。
え?どこがですかって?いや、ヒロインの恋がハッピーエンドになったのは良かったんですが、
真犯人がねぇ……。こういった真犯人の設定って推理小説ではタブーなんじゃないかなぁ……。

Appendix

プロフィール

coitan

Author:coitan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索